東方幻想クリッカーを仲間だけで500Fまで行ってみた

タップせずに仲間だけで頑張ってみた

www.youtube.com

 

まあ頑張ってみたっていうか放置してただけなんですが、

ずっと放置でやってた分も仲間は全員集まるし、装備も整ってきたし、

これ500Fまで結構早いこといけるんじゃないかな?ってことで、動画に撮ってみました

結果は13分かかってますが、まだまだ装備もそろってないし、周回すればコインの取得量も増えるし、装備が揃いきってもガチャで仲間の攻撃力は上げられるし、まだまだ早くなりそう

というか早くなりそうなので、いったんこの辺りで時間計測かねて動画撮った感じです

どこまでタイムが縮められるか楽しみなところ

 

ちなみにこの放置してるほう、

家にいる時間はずっと放置しっぱなしなので、携帯でやってるほうよりも転生回数が多くて装備が揃ってるっていうね

階層的には1000階を超えると結構きつくなるというか、敵のHPが多すぎて時間がかかるようになる感じです

味方の強化具合が敵のHPの増え具合に追いついてないんでしょうが、鍛えていくとその辺も楽になっていくのかなあ

これに関しては単に長時間放置してればいいってことでもないのが逆にいいですね