東方幻想クリッカーを仲間だけで戦ってみた

クリックせずに仲間だけでどこまで行けるか試してみたくなりました

f:id:vein1112:20190110144106p:plain

というわけで、別の端末で仲間だけでどこまで行けるか試してみようと思ってやってみました

さすがに最初はクリックしないと先に進まないのでやりましたが、ガチャを回した後は仲間だけに任せて放置してみました

とはいえ、さすがに仲間の数が少なすぎて全く進まないので、たまたま見たときにボーナスがあればゲットしてガチャを回してはいました

お金が溜まればレベルを上げつつ、放置してたんですが

 

f:id:vein1112:20190110144333p:plain

結構な時間がかかったものの無事500Fに到達

やたらと時間がかかったおかげか、仲間のレベルはだいぶ高くなりました

 

f:id:vein1112:20190110144426p:plain

後は普段と同じように転生して、ダイヤゲットしてガチャ回してまた放置って感じでどこまでいけるかな、ってところです

操作しない分他のことやってる間も進むので、時間だけなら携帯に入れてるほうよりかけることになるので、こっちも案外進んだりするのかなあとか思ったり

 

f:id:vein1112:20190110144613p:plain

結構ボーナス拾ってたので仲間は26人

これだけいれば2週目はだいぶ楽そうです