【コイカツ】藍羽浅葱っぽいキャラを作りたかった

ストライクザブラッドの浅葱っぽいキャラを作りたかった

元ネタ

ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 (電撃文庫)

ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴 (電撃文庫)

 

 

作ったの

制服

f:id:vein1112:20190128193421j:plain

 

部活

f:id:vein1112:20190128193437j:plain

 

私服

f:id:vein1112:20190128193450j:plain

 

雪菜と同じく部活と私服は画像探して見つけたのをそれっぽく作ってみました

何分アニメ見たのがだいぶ前だったので、浅葱ってポニーテールだったよね?と思ってたら、ポニーテールじゃなかった

というか、普通に髪を下ろしつつ一部ポニーテールになってた

なので、あれ、これ髪型どうしよう……? うーん、まあいっか、ってことでポニーテールになってしまったっていう

それ以外はまあいいかなあ、というところ

 

さて次は五等分の花嫁が面白かったので、作れそうなら五つ子作っていこうかなと考え中

 

ファイル置き場

コイカツ用 – 銘無しの制作物集積所

 

クロックワークス スリーブコレクションVol.15 ストライク・ザ・ブラッド 藍羽浅葱

クロックワークス スリーブコレクションVol.15 ストライク・ザ・ブラッド 藍羽浅葱

 
ストライク・ザ・ブラッド 雪菜&浅葱&結瞳&霧葉 B2タペストリー 72×51cm

ストライク・ザ・ブラッド 雪菜&浅葱&結瞳&霧葉 B2タペストリー 72×51cm