ブログネタに困った話

閃の軌跡の感想を30日分ぐらい記事にして書いた結果、

10月中はいいけど、それが終わっちゃった今、

ブログのネタに困るという話

 

なんか30日分閃の軌跡の感想ばっかり書いてたから、

あれ、前までブログに何書いてたっけ……?みたいな状態に

ソシャゲをほぼやらなくなったのも影響して、結構ネタがないという困った事態に

とりあえずコイカツのキャラを作りつつの、記事を書きつつのでやっていこうかと思うわけですが、流石にそればっかりなのもなー、なんだかなーみたいな

 

というわけで毒にも薬にもならない記事を書きつつ、

すっかり紹介するの忘れてたけど新しくサイト作ったのでそれの紹介でも

 

というわけで新しいサイト

ショップ新着情報収集器 – 各ショップの新着情報の収集と一覧表示化を目的としたサイトです

 

ショップの新着情報集めて来るだけのサイトです

フィギアだったり本だったりゲームだったり、

発売日いちいち調べるの面倒だなー、と思ったのでちょっと作ってみました

まあゲームは割とチェックしてるんですが、

本はほぼチェックしてないので役に立つかなあと

 

残念ながらAmazonに関しては新着をRSSで取得できないので、

完全に新着情報を収集できているわけではないのが残念ですが……

まあ何かのお役に立てればと

 

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4

 
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch