【コイカツ】北都美月っぽいキャラを作ってみた

今回は東京ザナドゥの北都美月

元ネタ

東亰ザナドゥ eX+ - PS4

東亰ザナドゥ eX+ - PS4

 

 

というわけで今回は東京ザナドゥの北都美月っぽいキャラを作ってみました

まずは制服

f:id:vein1112:20181021220853j:plain

この辺はもう明日香と同じですね

学校がそもそも同じですし

 

部活

f:id:vein1112:20181021220921j:plain

部活はなんとなく茶道部

ミツキはなんか紫っていうイメージがあるんだけど、ちょっと濃すぎたかなあ

 

f:id:vein1112:20181021220945j:plain

最後は私服

これに関してはワンピースがいい感じに色分けできたので、

ちょっと似せられたんじゃないかなあと思ってます

 

というわけで東京ザナドゥの北都美月っぽいキャラでした

閃の軌跡の記事があったのでもうすっかりご無沙汰でしたが、

閃の軌跡も終わってしまったので、またコイカツのキャラ作っていこうかと

というか作らないとネタに困りますしね(ぁ

 

さて次は同じくザナドゥのリオンちゃんを作る予定です

制服は問題なく行けるだろうけど、私服はどうだろうなあ

 

 コイカツファイル置き場

コイカツ用 – 銘無しの制作物集積所

 

イースVIII -Lacrimosa of DANA- - PS4

イースVIII -Lacrimosa of DANA- - PS4

 
英雄伝説 閃の軌跡I:改 - PS4

英雄伝説 閃の軌跡I:改 - PS4