【コイカツ】アイエフっぽいキャラ作ってみた

今回はネプテューヌのアイエフっぽいキャラ作ってみました

元ネタ

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+  - PS4

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1+ - PS4

 

 

関連

www.meinashi.info

 

作ったの

制服

f:id:vein1112:20181226193058j:plain

 

部活

f:id:vein1112:20181226193110j:plain

 

私服

f:id:vein1112:20181226193122j:plain

 

今回はネプテューヌのアイエフっぽいの作ってみました

制服はコートっぽいのがあればよかったんですが、良い感じのがなかったので普通にジャケットに

部活は特に思いつかなかったので、剣もたせたいし騎士でいいかって感じで

本来はカタールですけど流石にないですしね

私服はなんかそれっぽいく作ってみました

 

まさか年内最後の記事でアイエフ作った、って書くとは思ってなかったですが、

勇者ネプテューヌの感想で今年を締めるよりはよかったです

本年というか平成もこれで終わりですね

来年も引き続きブログを書いていく予定なので、よろしくおねがいします

 

 ファイル置き場

コイカツ用 – 銘無しの制作物集積所

 

キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4