【コイカツ】蓮季っぽいキャラ作ってみた

今回は寄宿学校のジュリエットの蓮季

元ネタ

寄宿学校のジュリエット(1) (週刊少年マガジンコミックス)

寄宿学校のジュリエット(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

関連記事

meinashi-read-book.hatenablog.com

 

作ったの

制服

f:id:vein1112:20181109200511j:plain

 

体操服

f:id:vein1112:20181109200522j:plain

 

部活

f:id:vein1112:20181109200533j:plain

 

私服

f:id:vein1112:20181109200544j:plain

 

狛井蓮季っぽいキャラ作ってみました

制服は中にベストっぽいシャツがあればよかったんですが、なかったので今の形に

体操服はペルシアのときと同じくほぼ制服みたいな感じだったのでそんな風に

部活もペルシアと同じくチアに

帰省のときの巫女服もありかなあと思ったんですが、まあペルシアはチアにしてるからいいかと

最後私服は同じく帰省の時に着てたのをそれっぽくしてみました

普通のコートがあればよかったんですが、まあこれから冬だし追加されるのを期待しますかね

 

というわけで今回は寄宿学校のジュリエットの狛井蓮季っぽいキャラ作ってみました

次はシャル姫作る予定です

 

ファイル置き場

コイカツ用 – 銘無しの制作物集積所

 

 

寄宿学校のジュリエット(10) (講談社コミックス)

寄宿学校のジュリエット(10) (講談社コミックス)

 
寄宿学校のジュリエット 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

寄宿学校のジュリエット 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]