【コイカツ】ペルシアっぽいキャラ作ってみた

今回は寄宿学校のジュリエットのペルシア・ジュリエット

元ネタ

寄宿学校のジュリエット(1) (週刊少年マガジンコミックス)

寄宿学校のジュリエット(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

関連

meinashi-read-book.hatenablog.com

 

作ったキャラ

制服

f:id:vein1112:20181107161329j:plain

 

体操服

f:id:vein1112:20181107161342j:plain

 

部活

f:id:vein1112:20181107161354j:plain

 

寄宿学校のジュリエットのペルシアっぽいキャラ作ってみました

前髪と目がもうちょっといい感じにできたらなあ、

と思ったんですがまあとりあえずこれで

 

原作読みつつ、アニメの画像見つつ作ったんですが、

この作品体育祭あるけど体操服がなかったっていう……

ブレザーにベストが体操服扱い?みたいになってたのでそれに合わせました

部活に関しては特に所属してないっぽいので、体育祭のチア衣装にすることに

私服に関しては、なんかもう外出全部制服でやってるっぽかったので制服と同じにしました

 

というわけで、寄宿学校のジュリエットのペルシアっぽいっキャラ作ってみました

次は蓮季かシャル姫かなあ

 

ファイル置き場

コイカツ用 – 銘無しの制作物集積所

 

 

寄宿学校のジュリエット(10) (講談社コミックス)

寄宿学校のジュリエット(10) (講談社コミックス)

 
寄宿学校のジュリエット 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

寄宿学校のジュリエット 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]