【コイカツ】アメリっぽいキャラ作ってみた

今回は寄宿学校のジュリエットのアメリっぽいキャラ作ってみました

元ネタ

寄宿学校のジュリエット(11)特装版 (プレミアムKC)

寄宿学校のジュリエット(11)特装版 (プレミアムKC)

 

 

関連

meinashi-read-book.hatenablog.com

 

作ったの

制服

f:id:vein1112:20190109151715j:plain

 

私服

f:id:vein1112:20190109151725j:plain

 

寄宿学校のジュリエットのアメリア・カールっぽいキャラ作ってみました

11巻で初登場何で、色とか服装の資料がなかったのでそのあたりは適当に

基本シャルとかギャルシアと同じような感じで作ったんですが、

私服ぐらいは変えようかなってことで、こんな感じに

キャミソールもいいけど、上着は別に選択できたらいいのにと思った今日この頃

 

キャラクター作ってて思うのが、版権キャラばっかり作ってるんで、

いまだに作ったことのない性格がいっぱいあるっていう

たまには性格から逆にキャラ探してみるのもいいかなあ

とか思いつつ、次回は何作るかまだ何も考えてないっていう

 

 ファイル置き場

コイカツ用 – 銘無しの制作物集積所

 

寄宿学校のジュリエット(12) (講談社コミックス)

寄宿学校のジュリエット(12) (講談社コミックス)

 
寄宿学校のジュリエット 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

寄宿学校のジュリエット 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]