【コイカツ】ユウナっぽいキャラ作った見た

今回は閃の軌跡のユウナ!

元ネタ

英雄伝説 閃の軌跡IV - PS4

英雄伝説 閃の軌跡IV - PS4

 

 

作ったの

制服

f:id:vein1112:20181024163521j:plain

 

部活

f:id:vein1112:20181024163532j:plain

 

私服

f:id:vein1112:20181024163542j:plain

 

というわけで、閃の軌跡のユウナっぽいキャラ作ってみました

制服は分校の制服

部活はテニス部だったのでそのままテニスウェアです

なにげに閃の軌跡のと同じように3色分変更できるところがあってよかったです

私服は閃の軌跡Ⅳの衣装に合わせました

ユウナの私服の画像が見つからなかったけど、探したらあったのかな……

 

ポニーテールの種類があんまりなかったので、どうしたものかとも思ったんですが、

一応多少横に伸びてるように見えるやつが合ったのでそれにしました

 

さて、ユウナを作ってしまったので次はどうしたものか

ミュゼかアルフィン殿下にしようかなあ

 

コイカツファイル置き場

コイカツ用 – 銘無しの制作物集積所

 

英雄伝説 閃の軌跡I:改 - PS4

英雄伝説 閃の軌跡I:改 - PS4

 
英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- オリジナルサウンドトラック

英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- オリジナルサウンドトラック