【コイカツ】コイカツの性格追加パック買いました

f:id:vein1112:20180916142654j:plain

性格追加パック自体はDLならもうだいぶ前から販売してたわけですが、まあパッケージ版出てからでいいか、というわけでほったらかしにしてたんですが、つい先日ゲットしました

 

これで追加された残り3つの性格が設定できるわけなので、後に回してたラウラを誠実の性格で作ろうかなあ、でも東京ザナドゥのキャラも作りたいなあ

まあネタは結構できたので、しばらくは作るキャラに困らなくていいかなというところ

 

しかし性格追加パックを買ったばかりだというのに、公式見るとまた新しい性格が追加されるっぽいですね

いいぞもっとやれ

 

もう一つの追加要素は一体どんなものなのかが気になりますが、まだまだ情報を待たないと駄目っぽいですね

カスメのアペンドみたいに有料でいいから大型というかシステム追加みたいなの来てほしいなあ