【コイカツ】江ノ島盾子ちゃんっぽいのつくってみた

今回はダンガンロンパの江ノ島盾子ちゃん!

f:id:vein1112:20180914192631j:plain

f:id:vein1112:20180914192635j:plain

制服と私服がこんな感じ

髪型はちょうどいいのがあったからよかったけど、制服はちょっとちょうどいいのがなかったのが残念

胸元あいてるパーカーでもいいかなあと思ったけど、ネクタイはできれば欲しかったのでブレザーで妥協しました

 

私服はなんとなく小悪魔ワンピ

何気にスカートのほう使うのは初めてな気がする

ダンガンロンパのキャラは参考画像見るとハイライト入ってないので、それに合わせてます

 

というわけで今回はダンガンロンパの江ノ島盾子ちゃんっぽいのを作ってみました

次はもうすぐ東亰ザナドゥが終わりそうなので、東京ザナドゥのキャラ作りたいなあ

 

 

 

【PS4】ダンガンロンパ1・2 Reload

【PS4】ダンガンロンパ1・2 Reload

 
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4