閃の軌跡Ⅳの予約特典の話

閃の軌跡Ⅳの予約特典魅力的スギィ!

とりあえず一覧のページ

www.falcom.co.jp

 

普段予約特典とか気にしないほうなので、閃の軌跡も発売日に近くの店で買えばいいや程度に思ってたわけですが……

この間友人が遊びに来たときに閃の軌跡をどこで買うかという話になったわけですよ

で、さっきも書いたとおり近くの店で買うって言ったら、友人は予約特典欲しいからどこで買うか悩んでると言ったわけですよ

普段なら全然気にしないわけですが、なんたって閃の軌跡ですからね

俺もどんな物があるのか気にはなったんですが、DLCとかどうでもいいやと思ってたら、こんなのもありますよととあるページを見せられたわけです

 

dengekionline.com

見た瞬間思いましたね

やべえ! このタペストリーと懐中時計超ほしい!

 

まあそれなら少々お値段は貼りますが電撃屋で予約すればいいだけの話なんですが……

さっきの一覧をみたら……

 

www.sofmap.com

 

ソフマップの方にもタペストリーついてるやつあるじゃん!?

 

こ、これはどっちを変えばいいんだ……

タペストリーはどっちも欲しい……

ならば懐中時計のついてる電撃屋の方を買うべきか……

いやしかし……

 

悩んだ末、結論が出ました

そうだ、どっちも買えばいいんだ!

 

はい、というわけで生まれて初めて特典のために同じゲーム2本買うことになりました

自分でもびっくりです

まあでも閃の軌跡だから仕方ないですね、はい

 

とりあえず電撃屋の方は時間帯指定できたので受け取りも問題ないはず

痛い出費にはなりましたが、まあたまにはいいでしょう

そういうわけでもうほんとに色んな意味で閃の軌跡の発売日が楽しみです

俺、閃の軌跡Ⅳ買ったら作業とか全部放り投げてプレイするんだ……

 

 

 

 

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 - PS4

サガ スカーレット グレイス 緋色の野望 - PS4