【コイカツ】アストリアっぽいキャラ作ってみた

今回作ったのはアストリア!

 

アズレンのイベントでゲットしたアストリア

www.meinashi.info

 

可愛かったので衣装も買ったわけですが、それが学生服ときたら……ねえ

 

というわけでこんな感じ

f:id:vein1112:20180724200421j:plain

この腰につけてるの、一度使ってみたかったので、アストリアの着せ替え見たときはキタコレ!ってなりましたね

 

とはいえ着崩しができなかったのが残念

胸元開けるとリボンの位置おかしくなるし、半袖はないし……まあ仕方ないんですが

 

まあそれはそれとして次は部活

f:id:vein1112:20180724200546j:plain

なんとなくテニス部にしてみました

まあコイカツにテニス部はないので設定上は帰宅部ですが

 

で、最期に私服

f:id:vein1112:20180724200622j:plain

素のアストリアを作りたかったんですが、コルセット的にあ服装がないので断念しました

 

はい、とりあえず今回はこんな感じになりました

次は艦これに戻って村雨を作るか、一度断念にした閃の軌跡のアリサを作るかですね

再現的には村雨のほうが服装が作りやすそうな分いいような気はしますね

 

 

 

 

オクトパストラベラー - Switch

オクトパストラベラー - Switch

 
大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch