【動画紹介】最近見てる動画を紹介してみる3

www.nicovideo.jp

 

今回はドラクエ7のやりこみ動画が面白かったので記事にしてみました

このシリーズ結構前に見てたんですが、最終回前ぐらいまで見て更新が止まってたので、長い間見てなかったんですが、ついこの間見てみたら最終回が上がってたので、最初から通して見てみました

 

とりあえず見てもらえればドラクエ7のやりこみってこんな無理ゲーなんか……って思うこと間違いなしだと思われますw

 

会話シーンとかも飛ばさずに見せてくれているので、単純にストーリーが気になる人も面白いと思います

 

結構な鬱ストーリーですが、面白いことには違いないので興味がある人は是非見てみてくださいw

 

 

 

 

VOICEROID2 紲星あかり

VOICEROID2 紲星あかり

 
VOICEROID2 結月ゆかり

VOICEROID2 結月ゆかり