【コイカツ】アスナっぽいキャラを作ってみた

前回のキャラメイク時に騎士鎧を見たときから思ってたんですが、

もうアスナを作るお膳立てをメーカーのほうがしている気がしますね

というわけで、こんな感じ

f:id:vein1112:20180606144534j:plain

髪型に思いっきりお嬢様ロングとかお嬢様わけとか

ぴったりなのがあったのでそこは楽でしたね

 

あと検索かけると結構参考画像あったのも助かりました

まずは水着

f:id:vein1112:20180606144800j:plain

 

で、私服

f:id:vein1112:20180606144815j:plain

 

メインの騎士鎧

f:id:vein1112:20180606144827j:plain

一応部活の服装にしてみました

帰宅部ですが(ぁ

まああれです、きっと帰ってSAOやるんですよ多分

 

色を変えれる位置の都合上ちょっと赤色の部分が違いますが、

まあそこはしょうがないので諦めました

 

やはり参考画像があると作成速度が段違いですね

さて、次は誰を作ろうか

 

 

 

 

 

ソードアート・オンライン アスナ-血盟騎士団Ver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 再販分

ソードアート・オンライン アスナ-血盟騎士団Ver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 再販分