【アズレン】【墨染まりし「鋼の桜」】イベント進捗と伊吹の開発進捗

イベント海域突破!

f:id:vein1112:20180602102703j:plain

f:id:vein1112:20180602102710j:plain

CD共に星3つ取り終わり、イベント海域を突破できました!

エクストラは未攻略ですが

 

前回はかなり手を焼いたセイレーンですが、やっぱりレベルの暴力って強いですね(ぁ

今回はオート放置でも基本危なげなく行けました

 

周回海域

海域自体は突破したわけですが、

御守りを集めないといけないので当然現在も海域を徘徊中

今回ってるのはC2

目的は金図の主砲です

f:id:vein1112:20180602102930j:plain

とりあえず雪風用に一つ欲しいところ

一つ取れて他に回るところがなかったら夕立用も取るかなあって感じです

 

f:id:vein1112:20180602103009j:plain

艦隊はこんな感じ

第一艦隊でセイレーンとボスの相手をして、第二艦隊で道中回る感じです

伊吹の開発のために全員重桜です。後ろは関係ないけど

 

御守り報酬

f:id:vein1112:20180602103136j:plain

f:id:vein1112:20180602103144j:plain

榛名と金剛まで交換が終わりました

え? 資金の交換が終わってる?

そこはほら……察してください(TдT)

 

 

伊吹開発進捗

f:id:vein1112:20180602103249j:plain

イベント開始前は5%ぐらいだったのがなんとここまで

まあイベントのために備蓄してたのでその分一気に上がった感じですね

残り100万がなんかもう楽な気がしてきた今日このごろ

 

 

 

 

 

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

アズールレーン Episode of Belfast (ダッシュエックス文庫)

 

 

 

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)