【コイカツ】浜風を作るといったな……あれは嘘だ

というわけで、浜風作ろうかと思ったんですが、

アズレンやってるとエイジャックスがかわいかったので、

エイジャックスっぽいの作ってみました

 

コイカツ

 

肩の部分はおるパーツが何かあればよかったんだけど、

なかったのでこんな感じに……

 

次の追加ダウンロードでマントとか追加されたいい感じにできるかなあ

 

f:id:vein1112:20180513211930j:plain

私服はいつもとは逆でキャラ的に小悪魔だろうと思ったら割と簡単にできました

 

f:id:vein1112:20180513212014j:plain

着物着てるキャラちょっと欲しかったので部活を茶道部にしてみました

 

 

メカパーツがいっぱい追加されたので、

次はロボ娘作るのありかなあと考え中

というか追加パーツにめっちゃ艦これっぽいのあるから、

そっちでもいいかもしれん

 

 

 

 

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ