【ドミニオン】なんか気が付いたら新しい拡張出てるし、帝国も再販されるっぽい?

久しぶりにドミニオンの再販情報というか、帝国の再販されてないかな、って確認してたら…… 

ドミニオン拡張セット 帝国 (Dominion: Empires) 日本語版 カードゲーム

ドミニオン拡張セット 帝国 (Dominion: Empires) 日本語版 カードゲーム

  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あるじゃん?!

あるのはいいけど……

なんか価格見たら¥5500

まあそれはいいんだけども、配送料が+¥1500

になってて、ん? これ再販だよね???

みたいな状態に

よくわからんけど、amazonじゃなくて他の業者から送られてくるから配送料高いとかそんな感じ?

これなら買いに行った方が……って気がしますが、このご時世ですからね、うーん……

 

とりあえず買おうかどうかちょっと悩んだわけですが、ついでに関連商品的なの見てたら

ホビージャパン ドミニオン:移動動物園 日本語版

ホビージャパン ドミニオン:移動動物園 日本語版

  • 発売日: 2020/05/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

俺の知らない拡張版が!

帝国以外は全部揃えたはずなのに、まさか買い逃しがあったのか……?

とか思ってたら、なんか5月にでたばっかりの拡張らしい

こっちは即ポチ待ったなしでしたわ

 

そんなわけで、多分帝国も買うことになって拡張が一気に二つ増えることに!

いやー楽しみですわー

コロナのせいでプレイできるのがいつになるのかわからないですけどね!

さすがにこのタイミングで友達読んでドミニオンやろうぜ!とはいかないんで、買ったのはいいけどプレイするのはしばらく無理そうですね……

でもドミニオンはね……ある時に買っておかないとh痛に手に入らなくなっちゃうからね……しょうがないね……

早くみんなでドミニオンしたいなーおれもなー