【遊戯王lotd】ドラゴンデッキで対戦してみた

f:id:vein1112:20200412193946j:plain

遊戯王lotdでドラゴンデッキ作ったので友達と対戦してみました

ドラゴンデッキと言えばブルーアイズとかギャラクシーとかですよね!

ってことで、そういうデッキにしようかと思ったんですが、まあでもswitchのときにつくつたしな……ってことで、とりあえず高レベルのドラゴンを積み込んで、捨てて墓地蘇生して殴ってみようというコンセプトのデッキに

ブルーアイズは通常モンスターだし、サポートカードもあるしで、結構回しやすいのがありがたい

手札捨てるようのミラーフォースランチャーも結構便利

 

 


遊戯王lotd対戦1

 

対戦してみると結構いい感じにデッキが回ってブルーアイズを大量展開できたのがよかった感じ

アークブレイブドラゴンを墓地に送ると墓地からブルーアイズ呼び出せるしで、こっちも結構強い

ドラゴンに限らないんでしょうが、テーマじゃなくて種族でデッキ作るのも結構面白いかもなあ、と思いました

 

色々楽しめそうなのにデッキ数の上限が32なのがつらいところ……

 

 

英雄伝説 零の軌跡:改

英雄伝説 零の軌跡:改

  • 発売日: 2020/04/23
  • メディア: Video Game