友達と遊戯王で対戦しました1


遊戯王対戦1

 

 

www.meinashi.info

 

PS4版の遊戯王lotdでついに念願の対戦を果たしました!

switch版は結局誰とも対戦しないまま終わったという悲しい出来事がありましたからね

そんなわけで、順調にカードも集まって来たし、対戦するか!と言う事で対戦しました

ポケモンのときと違って対戦相手が3人もいる幸せよ

 

まあそんなわけで対戦したわけですが、使ったのはswitchのときも作ったヴァレルデッキ

カードが追加されてるおかげでシンクロ召喚までできるだぜ!

なお、追加されたカードはほぼ出てこない模様……

トポロジックトゥリスバエナとトポロジックボマードラゴンガ大活躍だよ

というか相手がゴーストリックだったからリンクと相性悪い?感じだったのも結構大きい

人と対戦するのとかもう何年ぶりだよって感じですが、かなり楽しい!

でもこれ、相手が思考中というか、場面確認してる間確認してます、ってのがわからんから、盤面の操作ができるようになったの気づかずに無駄な時間過ごしてたりするのがちょっとアレですね……

まあこの辺は慣れなんでしょうか

とりあえず自分が使ってないカードとかと対戦できるのが楽しみです

 

 

英雄伝説 零の軌跡:改

英雄伝説 零の軌跡:改

  • 発売日: 2020/04/23
  • メディア: Video Game