Amazonのサイバーマンデーがヤバくない?!

Amazonのサイバーマンデーが開始されました!

え? 今日金曜日なんですけど……って思ったんですが、今日が初日で間違いない

終了日が月曜だからサイバーマンデーなんですかね?

まあそれは別にどうでもいい話なんですが、まあAmazonでタイムセールっていっても、別にそんな欲しいものとかないしなあ……とか思いつつ、何があるのかとちょっと見てみたら……

 

買おうと思ってたエアロバイクが7000円引き……だと……

いやいやいやいや……落ち着くんだ、そんな馬鹿なことがあるだろうか……

きっと700円引きと間違えたんだ……もう一回よく見るんだ……

買おうと思ってたエアロバイクが7000円引き……だと……

なら買うしかないじゃないか!

というわけで速攻で買ってしまいました

おのれアマゾンめ……

 

で、このエアロバイクなんですが、知り合いのところで一度試させてもらって結構静かでいい感じ!とは思ったんですが、一応念のために下にマット敷いた方がいいよ、と言われたので

マットも一緒に購入

こっちは別段安くなってなかったですが、まあいいかと思ってそのままカートへ

まあこのぐらいでいいかな、と思ってたわけですが

エアロバイクをこぐときに動画とかみたいな……でもタブレットとかないしな……

うーん、何か動画を見るのにちょうどいいものはないものか……

ということで探しました

ありました!

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 64 GB

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 64 GB

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: Oculus
  • 発売日: 2018/12/20
  • メディア: Video Game
 

 こっちもサイバーマンデーで安くなってる!

ってことでもう折角だし一緒に買っちゃうか!ってことでそのままポチっちゃったよ……

これで今月はもう素寒貧だよ……おのれアマゾンめ……

 

まあoculus goに関してはサイバーマンデーで安くなるなら買おうかな、と思ってたのでむしろエアロバイクのほうが安くなっててビックリしたって話なんですけどね

 

おいおいViveあるのにOculusGoとかいるの?っていうのもあるんですが……

Viveの方はPCに直接つながないといけないので、エアロバイク乗りながら使うのはちょっと無理があるんですよね

それにOculusGoの方は配線がついてないので寝ながらでも使えるらしいので、動画見る分にはこっちの方がいいかなと

ゲームに関してはVive一択なんで使い分けようかと

 

そんなこんなで、アマゾンに踊らされるまま散財してしまいました……

これから月末まで一体どうやって生きていけばいいのやら……霞でも食って生きますかね