BeatSaberでダイエットできるか試してみた26

今週も計ってみました!

www.meinashi.info

 

今週の結果は71.0kg

順調に増えてやがる……

まあ先週はね……ステーキ喰いに行ったり、晩御飯の代わりになるぐらい酒とつまみ食ったりしたからね……そりゃ太るよね……

と言う事でもうあきらめて前を向こうそうしよう

 

というわけで、今日も元気にBeatSaberなわけですが

ずっとダンスナンバーを共にの練習してるわけですが、ブロックが多すぎて腕が……

後半になればなるほど、できてたところもできなくなっていくという残念なことに

赤と青のブロックが交互に出てくるとことかもう腕が同じタイミングで振れてますからね

ちょっと腕の負担がでかすぎんよー

な、感じなんですが、これ腕はBeatSaberだったり、腹筋ローラーだったりで鍛えられるけど、足が全然鍛えられないのはどうしたものか

やはり自転車か……いっそエアロバイクでもかってしまおうか

なんかもうそこまで行ったらBeatSaberでダイエットしてるって言わないような気もしますが、ちょっと気になるところ

まあその時はタイトル変えればいいだけですね!

まあお高い買い物になるので様子見はしますが、余裕が出来たら買ってみようかなあ

 

 

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

 
【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB