BeatSaberでダイエットできるか試してみた23

今週も計ってみました!

www.meinashi.info

 

今週は70.8Kg!

先週末にちょっとした重労働しないといけないこともあってちょっと回数を抑えてたんですが無事減って何より

とはいえいつまでたっても70kg台を切ってくれないのが困りもの

まあお酒飲んだりおやつ食べたりしても太ってないだけ、一応やってる効果は出てるのかもしれませんが

BeatSaberもいいけど、週一ぐらいで自転車乗ってどこかに出かけるとかした方がいいのかしらん

 

ちなみにBeatSaberの方は相変わらずダンスナンバーをプレイ中

結構な回数やってるんですが、いまだにゲームオーバー無しじゃないと最後まで行ける気がしない……

同じ人が作ったほかの曲も入れてみたけど、もうね、譜面がヤバい

両腕が筋肉痛になって死ぬ

動きが激しいとたまにコントローラーをもう片方の指にぶつけたりしていたかったりもするんですが、やっぱりブロックが多い曲は楽しいですわ

まあそれが楽しすぎて他の曲やるのがちょっと億劫になってたりもしますが

疲れる曲をプレイする方が効果ある気がするけど、疲労よりも腕が痛くなってプレイできなくなる方が困りもの

まあこの辺は筋肉つけるしかないか……筋肉は裏切りませんからね

そんなわけでまた来週に向けて頑張ります

 

 

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

 
【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB