【ギルギア】メイの動画集めてみた

今度はメイの動画集めてみた

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

持ちキャラというわけではないんですが、たまたま友人と対戦するときに、なんとなくメイを使ってみたらなかなか面白かったので動画集めてみました

結構設置系が好きなので、イルカさんを呼ぶのが楽しいw

ただコマンドが半回転だから結構ミスるのが残念な感じに……

波動拳コマンドとかならよかったのに……

 

しかし動画見てるとイルカさんからイルカさんに乗り継いだり、

ほぼ地上からイルカさんに乗ったりとなんかもう俺のメイと違う!

みたいな動きばっかりですね

コンボもソルよりは簡単そうだけど、なんか見てる感じ立ち回りで何とかする?ってキャラなのかな?

壁に寄せてハメる!みたいなのがあんまりない気がしますね

まああっても使いこなせるかは別問題なわけですが……

 

設置系といえばテスタメントはよ……って感じなんですが、

友人曰くストーリー終っちゃったらしいので、もう次の作品でないんですかね

PS2時代のキャラ全部出したバージョン出てほしい……

 

 

 

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2