【ギルギア】ソルの動画集めてみた

今度はソルの動画集めてみた

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

前回カイの動画を集めたので今回はソルを集めてみました

まあ当然のごとくうまい人は端でDループしてますね……

あれ試しにやってみたんですが全くできない……

 

カイの動画見てると結構立ち回りで頑張ってるんだなあ、って思ったんですが、

ソルはもうコンボがエライ勢いでHP削ってるからもうこれコンボできないと駄目なんじゃね?みたいな感じですね……

 

後はなんか結構グランドヴァイパーを使ってる気がしますね

個人的には後に続かないし、外すと隙だらけなんであんまり使いたくないんですが、使われると結構痛いんですよね、あれ

でもなんか自分で使うとなるとうーん……となってしまう技なんですが、どうしたものか

 

とりあえずはDループの練習頑張るしかないのかなあ

 

 

 

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2