【COM3D2】メイドさんにダンス踊らせてみた9

また新しいメイドさんにダンス踊ってもらいました

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

こんな感じになりました

今回は髪の色をフリーで編集して作ったんですが、

結構いい感じにできたかなと思ってます

 

同じように服の色もいじれればいいんだけどなあ……うーん

MODつくるのは若干めんどくさいし、このへんはコイカツのほうが楽ですね

あっちは逆に髪の色細かくいじれないのが難点ですが

 

そういえば、GP-01が発売して、買ったわけですが、

追加の内容がエディット除くと基本あっち系なので、こっちでは記事かけないなあ……

って状態です

ダンスが追加されてるので、そっちはまた三人揃えてやってみようかな

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 
キングダム ハーツIII - PS4

キングダム ハーツIII - PS4