【コイカツ】ラウラっぽいキャラ作ってみた

今回は閃の軌跡のラウラ!

というわけでまず制服

f:id:vein1112:20180918194409j:plain

 

で、部活を旅服にしようかと思ったんですが、ラウラは水泳部なので水着と部活は一緒くたにしました

なので体操服を旅服に

f:id:vein1112:20180918194442j:plain

 

最期に私服

f:id:vein1112:20180918194455j:plain

 

というわけで、今回は閃の軌跡のラウラっぽいキャラ作ってみました

 

旅服はもうちょっと長い上着というかジャケットがあればよかったんですが、ないものはしょうがないので今回のような形になりました

 

制服はありさやフィーの時に作ったのと同じですね

ブレザーはちょっといい感じにできないので……

とりあえず性格パック買ったおかげで、前回作りそこねたラウラを作ることができたので満足です

 

さて、次はもう東京ザナドゥからキャラ持ってくるのは決まってるので、最初が誰になるかですね

まあ多分間違いなくアスカになると思いますが

まあ制服はほぼセーラーだと思うので、問題なく行けそうで楽しみです

 

 

 

英雄伝説 閃の軌跡IV - PS4

英雄伝説 閃の軌跡IV - PS4

 
英雄伝説 閃の軌跡I:改 - PS4

英雄伝説 閃の軌跡I:改 - PS4