いろんなサイトを作りたい

まあ作りたいっていうかすでに作った後なんですが、

とりあえずTwitterのAPIを調べた結果、出来上がったサイトがこちら

 

Twitter(・∀・)イイネ!!発見器 – Twitterでいいね!されたツイートやリツイートされたツイートの発見器

 

Twitterのいいねとかリツイートされたつぶやきとかを集めて検索したり、

ピックアップしたのを投稿したりするようにしてみました

 

需要があるかはわからん

 

で、もう一つはアンテナサイト作ってみました

 

招き猫アンテナ

 

こっちはまあこれからどれぐらいネタが有るかはわからないですが、サイト作っていくときの起点にできるかなあと思ってとりあえず作ってみました

 

こっちはピックアップした記事とか、当日の人気記事とか作ってみました

 

次はyoutube関連でなにか作ってみようかなあと考え中

調べてみたらyoutubeもAPIあるみたいなんで、情報をとってくるのは割と簡単にできるんじゃないかなと思ってます

 

まあ問題は何を作るかですね……まあのんびり考えてみますかねえ

 

 

オクトパストラベラー - Switch

オクトパストラベラー - Switch

 
マリオテニス エース - Switch

マリオテニス エース - Switch