【コイカツ】インディちゃんっぽいの作ってみた

というわけで私服

f:id:vein1112:20180708214707j:plain

インディちゃんのあの服っぽいの作りたかったんだけど、

ポネキと同じようなのにするのもなあと思って上を陣羽織にしてみました

色合いのグループ的に上着がメイン白になってしまったのが残念

表黒の裏地黄土色みたいな感じにしたかったんだけどなあ……

 

で、制服

f:id:vein1112:20180708214819j:plain

ポネキと違って普通に制服にしてみました

色合い的にはなんとなくいい感じにできたかなあと

後肌の色はいい感じにできたんじゃないかと思ってます

 

 

 

とういわけで、インディちゃんっぽいの作ってみました

さすがに完全再現ってわけにはいかないですね……口元もマスクとかマフラーでなんとか隠せないかなあと思ったんですが、マスクはなんか微妙だったのと、マフラーは柄のところが色変えられなかったので断念しました

さて、次はネプテューヌに戻ってノワールつくりましょうかね

 

 

 

 

アズールレーン 赤城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

アズールレーン 赤城 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア

 
アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)

  • 作者: tokki,うー☆月,こるり,八葉,雪代あるて,ichinomi,黄鶏,栗原さくら,里芋,30M先,高原由,ちうね,ちざきゃ,七路ゆうき,はやせれく,fujy/酒虎,みずみ,無敵ソーダ,森乃葉りふ,リスノ,Raemz
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2018/06/25
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログ (1件) を見る