【ダンガンロンパ】【ネタバレあり】ニューダンガンロンパV3プレイ中4

ネタバレ有りなので気になる人はスルーお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンガンロンパ4章クリアしました!

はい、というわけでダンガンロンパ4章クリアしました

トリックに関してはまあゲームやってる人なら大体気づくよね的なあれでしたね

ああでも最近のゲームってワールドマップ一周したら戻ってくる仕様とかないのかな?

ぱっと思いつくのがドラクエとかFFだからなんともだなあ

 

しかし犯人が獄原だったのは意外でした

というかトリックはわかったけど犯人が全然わからなくて消去法になるまで全く気づかなかった……

とりあえず春川はまだ生き残るようで何より

そして、割と早い段階に死ぬんじゃないかと思ってた百田が今回も生き残るとは……

まあ病気のフラグがあるからギリギリまで生きるんかな

ゴン太が絶望した外の世界の秘密とは……

うーん、先が気になりますね