【パズル】オリヴィエニューワールドを組んで見る

f:id:vein1112:20180524223100j:plain

冬に買ったまま、暖かくなるまで置いておこうと思って放置してたパズルを

暖かくなってきたので暑くなる前に組み上げようと開けてみました

 

f:id:vein1112:20180524223249j:plain

1000ピースなので箱いっぱいにピースがあります

 

f:id:vein1112:20180524224023j:plain

額縁の準備もオッケーです

 

とは言っても、組む段階では下の厚紙しかいらないので、

額を外して厚紙だけ敷いています

 

f:id:vein1112:20180524224108j:plain

とりあえず端のパーツを集めて、

あとそのついでに髪とか服とかのわかりやすそうなパーツを小物入れに分けました

 

f:id:vein1112:20180524223504j:plain

で、今こんな感じです

 

……うん、ちょっとパッケージ見てもらえばわかると思うんですが、

端のところもう黒とかそれに近い暗い色ばっかりだから全然わからん……

 

買う前からわかってたことですが、これオリヴィエ本体組み終わったらあと死にますね

というか普通のダークエンジェル・オリヴィエの時に死んだのでもう確定ですね

 

ちょこちょこやっていくつもりですが、モチベーション的にはもう端置いといて

本体いきなりいってもいいかもしれないですね……まじわからん

 

 

 

 

 

 

1000ピース ジグソーパズル 進撃のバハムート ニューワールド・オリヴィエ(49×72cm)

1000ピース ジグソーパズル 進撃のバハムート ニューワールド・オリヴィエ(49×72cm)