BeatSaberでダイエットできるか試してみた14

今週も計ってみました!

www.meinashi.info

 

結果は71.5kg

ちょっとだけやせたぜ

まあしかしなんかいきなり増えたと思ったら全く減りませんな……

腕立てやってもBeatSaberやっても腕が筋肉痛になるので

今週は腕立ての分BeatSaberにあててみたけど変わらず

うーん、こまった

あんまりにも変化がないからブログのネタにもならんじゃないか……

 

youtu.be

 

というわけでネタのために前回撮ったけど余計なものが映ってた動画を取り直してみました

平面になってるのを映してるから、プレイ中に見える画面と違ってちょっと新鮮

曲は手持ちでブロックが多くて乗りやすい曲を選んでみました

5分近くあって動きっぱなしで結構しんどいけど、テンポよくてやってて楽しいのでお気に入り

こんな感じの曲が欲しいけど、なかなか他に見つからないんですよね

まあのんびり探しつつ継続していくとします

 

 

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

 
【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 64GB