BeatSaberでダイエットできるか試してみた9

今週も計ってみました!

www.meinashi.info

 

そんなわけで今週も計ってみました

結果は70.4Kg!

また戻ってしまった……

 

まあ今回は先週の土曜に、あ、飯作るのめんどくさい……ピザでも頼むか

ってことでピザ頼んだので、まあ増えるだろうなあとは思ってましたがほんとに増えてました

こういうこともあるよね、ってことで来週に期待ですね、はい

 

しかし、さすがに今週で9週目

プレイ自体はその前からやってるんで、飽きてきますねBeatSaber……

曲自体は増やせるんですが、基本やることが変わらないっていうのが飽きてきた要因の一つでしょうか

まあ飽きたと言っても一度プレイし始めると30分は割と余裕でプレイできるんですが、こう、起動するまえにプレイの時間か……ってちょっと億劫になってきたっていうね

 

気分を変える意味でもほかに体動かす系のVRゲームあればいいんですが、

探したら何か見つかるかなあ

 

 

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

【国内正規品】 HTC VIVE (コンシューマーエディション)

 
【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB