【ギルギア】ヴェノムの動画を集めてみた

今度はヴェノムの動画集めてみました

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

今度はヴェノムの動画集めてみました

一応持ちキャラはカイ、ヴェノム、アクセルなんですが、

カイ以外コンボ覚えてないというね

やー、友達と対戦してるだけだと、ヴェノムは適当に珠出してればなんとかなるし、アクセルはなんかもう、あ、ここで攻撃来るな、っていうのがわかるのでカウンターあれば大体何とかなるみたいな状態だったり

 

しかし単純に珠出すだけでもたまにコマンドミスったりするのに、やはりうまい人はポンポン珠出すわ、弾いて球を強化するわ、QVでうまく拾ったりするわで、すさまじいですな……

適当にやってるともうどう拾っていいのかさっぱりなので、適当に珠出すので精一杯なんですが……

 

というかスティンガーエイムにしろカーカスライドにしろ、タメ技なのになんであんなあっさり出せるの?!?!!

いまだにため系の技は単発でしか出せないので、あんなどこからでも出せたらさぞ楽しいんでしょうな……

動画見てると意外と瞬間移動が活躍しててちょっと面白かったので、今度やってみようかな

 

 

 

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2

【PS4】GUILTY GEAR Xrd REV 2