【コイカツ】中野五月っぽいキャラ作ってみた

今回は五等分の花嫁の五月っポイキャラ作ってみた

元ネタ

五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)

五等分の花嫁(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

関連

meinashi-read-book.hatenablog.com

 

作ったの

制服

f:id:vein1112:20190304203249j:plain

 

私服

f:id:vein1112:20190304203305j:plain

 

というわけで五等分の花嫁の五つ子全員作ってみました

五月もそうですが、漫画とかアニメで見てると髪の毛が横に大きく広がってる感じですが、コイカツだとロングはあるけどそういう広がり方はしてないからその辺うまくできないですね……

まあ横に広がり続けてるほうが不自然な気がしますが

 

illusionのHPみてるとコイカツの次の作品が出るみたいですが、

アペンドじゃなくて、全く新しいゲームになるそうな

キャラクリエイトとかコイカツのままなのか、それともコイカツよりも詳細に作れるようになるのか

そうなると次のやつかったらそっちでキャラ作ったほうがいいのかなあ、とかいろいろ気になるところですが、まあ詳細情報待ちですね

 

ファイル置き場

コイカツ用 – 銘無しの制作物集積所