神姫プロジェクトプレイ中2

あれ……これ、詰んだ?

レイドバトルっていうボスがいて、

結構強いから救援呼んでみんなで殴ろうね、的な敵がいるんです

 

f:id:vein1112:20190212203652j:plain

で、これがそのボスなわけですが、

下二つは倒せましたが、一番上は倒せないです

しかもあと少しで勝てる……!なんてことは全然なくて、まるで歯が立たない状態です

なので救援を呼ぶんですが……誰も入ってこないっていうね

まあ同じBP消費するならもっと強いところ行くんだろうなあと思いつつ、じゃあこれ倒せねえな……

いやいや、装備とかをそろえればきっと何とかなるさ!

 

f:id:vein1112:20190212203821j:plain

というわけで、エピッククエストやレイドクエストのボスから装備をかき集めてきました

まあレベル上限を上げてるわけではないですが、とりあえずスキルを優先かなってことで、敷き詰めてみました

 

f:id:vein1112:20190212203935j:plain

エピッククエストでSSRの幻獣を集めたので、レベルを上げてみました

さすがにマックスまでは上げてませんが、そこそこ上げてる感じ

 

f:id:vein1112:20190212204033j:plain

キャラはもうガチャ回せないのでこれで頑張るしかないですね

 

で、挑んだ結果

f:id:vein1112:20190212204303j:plain

レイドボスには勝てなかったよ……

ということで、これ詰んだんじゃね?

 

いやまあ実際まだ、武器の限界突破も幻獣のレベル上げもあるんで伸びしろはいくらでもあるんですが、仮に全部マックスにして果たしてこれに勝てるのだろうか……?

まあ時間帯が良ければ人が入ってきてくれるのかもしれないですが……うーん

まあ焦る旅路でもないのでイベントとかでコツコツSSR装備集めていくしかないですかね

 

 

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラックII

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラックII

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 
神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション