神獄塔メアリスケルタープレイ中6

旧芸術通りエリアクリアしました!

ステータスがこんな感じ

f:id:vein1112:20180805210226j:plain

f:id:vein1112:20180805210240j:plain

f:id:vein1112:20180805210252j:plain

f:id:vein1112:20180805210300j:plain

f:id:vein1112:20180805210315j:plain

f:id:vein1112:20180805210335j:plain

 

なんかステータスだけ見るとまだまだ序盤って感じがするんですが、これ後どのぐらい続くんですかね

ストーリー見てるだけだとまだまだ終わりそうにない感じなんですが、実はこれまだ序盤だったりするんですかね……

ダンジョン攻略は割と楽しいんですが、シナリオの先が気になる!とかいうのがないので、若干しんどくなってきた感ありますね

 

職業はもう取れる分取ってるっぽいんで、後はスキル埋めてくだけってなるとやっぱり中盤ぐらい?

仲間が揃いきったら終盤戦突入みたいな感じになるのかな?