【シャドウバース】クリスタルキャノンデッキ改造中

なんとかしてクリスタルキャノンを使いたい!

 

f:id:vein1112:20180722104712p:plain

f:id:vein1112:20180722104728p:plain

現状はこんな感じ

 

とりあえず

何戦もやってて思うのが

クリスタルキャノンデッキはクリスタルキャノン主軸にしたら勝てないんじゃなかろうか

っていうことですね

もはや本末転倒な気がしますが、今のところそんな感じです

 

クリスタルキャノンが引けなかったら~じゃなくて、引けても普通に負けますしね

破壊されたらって意味でもなくて、普通にコスト3以上のアーティファクトが手元にこなかったりしますし

 

まあいろいろ方法はあるのかもしれないですが、まだまだ模索中と言ったところ

むしろ勝ち筋としてはレディアントアーティファクトの疾走で殴る方が多いような気もします

その際クリスタルキャノンが場に出ていればなおよしって感じで

f:id:vein1112:20180722105205p:plain

f:id:vein1112:20180722105233p:plain

この二枚を引いたので、使うのもありかなと考えてますが

電磁サイは多分重すぎて使えないかなあ、

デウスエクスマキナは強そうですがデッキのほうがなくなったり、手札に弾があるのに捨て札にされたりでちょっと厳しいかなあと考え中

普段ローテーションばっかりですが、アンリミテッドなら冥府とかいう使いみちもありそうですが、まあまずはこのデッキですね

 

さて、ここからどうしようかなあ……

 

 

 

神撃のバハムート 魔師 ダークジェネラル

神撃のバハムート 魔師 ダークジェネラル