トゥルースリーパーを使ってみました

トゥルースリーパー使ってみました

最近あんまり見てないけど、少し前までアニメ見るためにレコーダーで録画してたわけですが、BSで良くとってたせいかテレビをつけるとショップジャパンが良く流れてまして

そこで流れてた中で気になってたトゥルースリーパー

眠りが浅いのが困りものだったのと、布団で寝てると朝起きたら腰が痛い……

ってのがあったので、快眠できるなら欲しい!

と思ってたのをついに買ってしまいました

 

で、まあ買ったのが先月ぐらいなんで、ひと月ほど使ってみたんですが

凄い寝心地がいい!

体が沈み込む感じでふんわりしててめっちゃ柔らかい

まあベッドも使わず、敷布団を直接カーペットの上に置いてる感じだったので、もともとの環境があんまりよかったわけでもないんですが、それもあって布団にはいるのがかなり気持ちよくなりました

寝心地良すぎて朝起きるのがちょっと辛くなるぐらい

朝起きたときの腰の痛みも全然ない!

とまではいいませんが、かなりマシになった感じがして大助かり

 

ただいつも寝つきが悪いんですが、トゥルースリーパーに変えたからってすっと眠れるようになるとかそんなことはなかった……そっちも結構期待したんですが、そういうのは特になし

 

もう布団では眠れない!

って感じで今使ってる分には問題ないんですが

買った直後がちょっと問題で、袋から取り出した瞬間ね……

匂いが……すごい……

なんか墨汁を濃くしたようなにおいがしてたんですが、ウレタン臭らしいです

風を通すなりして匂いをとるか、消臭スプレー的なのをかけるといいそうですが、

あいにく消臭スプレーはなかったので自然に匂いが取れるのを待ったら結構長い間匂いが残ったっていうね……

 

CMやってるの見ててずっと欲しい!

と思ってたのをようやく手に入れることができて大満足

でも結局寝つきだったり眠りが浅いのは解決できなかったので、今度はサプリかなんかに手を出してみようかなあ、と思う今日この頃です