BeatSaberでダイエットできるか試してみた18

今週も計ってみました!

www.meinashi.info

 

今週は70.8kg

ちょっと減りました!

やったね!

 

というか、知り合いの人に聞いたら

有酸素運動毎日やってもあんまり効果ないよ

みたいなことを言われてショック!

な、感じなんですが、毎日BeatSaberやるより

BeatSaber・筋トレ筋トレ・BeatSaberみたいな感じで間を開けたほうがいいってことですかね

それならそれでやってもいいんですが、やはりここは腕に重りをつけてBeatSaberも筋トレに……したら腕が死にそうですね

まあなんかいい感じにちょっと考えてみようかなと

 

それはそれとして、BeatSaberなんですが

この前に曲を追加したときに、難しいけどこれ面白い!

って感じの曲が見つかったので最近挑戦中

でもちょっと難しすぎてクリアできないので、とりあえずゲームオーバー無しでプレイしてます


BeatSaberをプレイ4

 

右手と左手の位置を交互に逆転しないといけないのがツライ……

ちょっとミスが多すぎてゲージつけると速攻で死にそうなんで、まだまだ練習が必要巣ですが、とりあえずクリアしたい!って曲があるとちょっとモチベーションあがりますね

 

 

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB

【正規輸入品】Oculus Quest (オキュラス クエスト)- 128GB