不思議の幻想郷TODRプレイ中6

今度は月へ!

f:id:vein1112:20190408154756j:plain

地底のダンジョンをクリアしたわけですが、

まだまだゲームは終わらない!

ってことで、

f:id:vein1112:20190408154834j:plain

月からレイセンがやってきて、月へのご招待

何やら玉兎の訓練施設的なテーマパークがプレオープンするからきて頂戴

とのこと

 

f:id:vein1112:20190408154938j:plain

豊姫と依姫が登場するわけですが、

この辺は原作やってないのでもうキャラがわからない……

今度原作の方もやってみようかなと思うものの、どうやって手に入れたものか

とらのあなからしんばん当たり行けば買えるかな?

 

f:id:vein1112:20190408155235j:plain

f:id:vein1112:20190408155246j:plain

それはそれとして、ようやく錬成機能が解放

 

f:id:vein1112:20190408155311j:plain

武器と防具とお守りが作れるようになるわけですが、

まだ作ってないアイテムは見ての通り????で表示されてるので、

作ってない装備がわかりやすい!

こういうのは埋めたくなるのでこれから目くるめく錬成の旅が始まるわけです!

というわけで、月へレッツゴー!

 

f:id:vein1112:20190408155431j:plain

と、言いたいところですが、せっかく異変を解決したので魔理沙と文のサイドストーリーをクリアしようかと

アイテムは持ち込みできないので、また一からのスタートになりますが、

前にやった時は文のストーリーは結構いい装備が手に入った気がするので、本編を楽に進めるためにもちょっと行ってきます

 

f:id:vein1112:20190408155707j:plain

そんなわけで、次回からザ・バレットリポーター始まります!